« いい天気 | トップページ | 山の茶屋 »

送別会

今日は、とうとう僕の送別会sad

あああ、現実味が出てきましたよ。本当に。

なんか落ち着かなくて、無理に笑顔作って、ニコニコcoldsweats01

飲んでも酔いませんでしたbottle

宴会の途中で主賓からの一言!いっぱい言いたいことがあったんですが、緊張して思っていたことの半分も言えず、あっさりとしたものでした。情けないねぇ。いつまでたってもcoldsweats01

やり残したこともいっぱいあるので、残念です。。。。。

ホントさびしいね。それから今日は、ありがとね。

では後一週間になりましたが、よろしくgoodお願いします。

|

« いい天気 | トップページ | 山の茶屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/21208248

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« いい天気 | トップページ | 山の茶屋 »