« 特別の日 | トップページ | ブログ再開です »

引越し

沖縄で書くブログも今日までだdash

でも、今日は朝からrainで、気分も憂鬱。せっかくの休日なのに・・・。

で、家でごろごろとしてました。

で、もうパソコンを梱包しないといけないので、今日はこれでおしまい。

沖縄を離れるのは、6月3日(火)17:45発、伊丹空港行きなので、後、3日の記憶は、
大阪で書くことにします。。。。

では、では、その時まで。。。。

※僕の好きなdvd ”BEFORE SUNRISE” ってタイトルで、1995年作成の映画です。もう20回は観たかな。。。

Before_sunrise 特に有名な俳優は出てなくて、ストーリー展開もあまりなくて、男性と女性が出逢ってから一日の物語です。そう書くとあまり楽しくなさそうですね。。。。でも、なんか、ゆったりとしていいんですよ。これがsmile でも、何人かに紹介して、「良かった」、「普通」って言われたのが半々くらいですので、一般受けしないかもしれません。いいんだけどなぁ・・・・。

良かったら、観て下さい。

|

« 特別の日 | トップページ | ブログ再開です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日、遊びに来ていますよ。
新しい環境で、いろいろと忙しいと思いますが、更新楽しみにしています。
余裕が出来たら、夕方遊びに行くのでまた一緒に飲みに行きましょう。

投稿: BP | 2008年6月13日 (金) 06時41分

おひさしぶりです。
ご無沙汰しておりました。
慌しく駆け抜ける毎日・・・
あっという間に梅雨に入り、
こちら九州佐賀は降っては止み,止んでは降り、
台風以外の久々の大量な雨です。
幸いにわたしのまわりでは雨の被害はないのですが・・
そちらはどうですか?
お元気なのでしょうか?

投稿: モモ | 2008年6月30日 (月) 00時54分

初めて遊びに来ました。
お元気なんでしょうか?
こちらも九州でがんばってます。
仕事もぼちぼち余裕が出てきたので、波乗りなど始めてみました。
相変わらず出口の見えないおっちゃんですが、これからもよろしくお願いします♪
ちゅうか明々後日飲みに行きましょうよ!!

投稿: 冷たい頬 | 2008年9月21日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/21319299

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« 特別の日 | トップページ | ブログ再開です »