« かりゆし | トップページ | 寝すぎたぁ・・ »

なんで・・・

沖縄滞在日数もカウントダウン。。。。

車を大阪まで送らないといけないのですが、昨年利用した運送会社が、とても安かったので、そこに頼もうと思ってました。

で、電話してみました。

がが、なんと、なんと、大阪行きが廃止?・・・え・・・・あ・・・・。

いつから?え?昨年の12月?そんな・・・・。

ちなみに大阪に一番近い港はどこになるのですか?と聞いたところ

→”名古屋港”になります。って!

名古屋港?愛知県?いやいやいや、近く無いでしょう。。無理、無理。。

あてにしてたのでショックでしたdown

それで他の会社を探してみましたが、ん・・高い・・・。3万円も差がある・・・。

3万円は大きい?ですよね?

でも、早く決めないと引越しできないしなぁ・・・。どうしよ・・・。

それにしても、なんで大阪行き廃止やねん(angry) なんで12月に廃止やねん(angry)ブツブツ・・・。

まぁ、今日はそんなことがありましたが、仕事が終わってから、職場の仲間と新都心に飲みに行きました。楽しかった。。。(happy01

|

« かりゆし | トップページ | 寝すぎたぁ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/20940768

この記事へのトラックバック一覧です: なんで・・・:

« かりゆし | トップページ | 寝すぎたぁ・・ »