« 寝すぎたぁ・・ | トップページ | 月曜日は眠い »

宜野湾

休日があっという間に過ぎてしまったぁ・・。

時間がたつのがこんなに早いのも久しぶりかな。

部屋の片付け、掃除、洗濯とバタバタとしてた土曜日は気がつくと夕方の4時sweat01

晩御飯の買出しに行こうと思いましたが、これで一日が終わると思うとつまらなくて、車で僕のお気に入りの宜野湾ビーチに行ってきましたsign03

ビーチまでは車で15分程度まので、あっという間に着きました。
夕方でも、まだ陽が高くて賑わっていました。

Photo_2 一人で、ブラブラと歩いていると、やっぱり寂しく、すぐに帰ろうと思いましたが、せっかく来たので、ビーチの端で海を眺めて、缶コーヒーを飲み、bo----としてました。

陽が落ちるまでと思ったけど、6時半になっても陽が落ちそうにないので、携帯で写真を撮って帰りました。(もう少し明るかったけど、写真は暗いね)

初めて宜野湾に来たのは、去年の6月やったっけ?
他もいろいろとビーチに行きましたが、なぜか一番落ち着くのは、どうしてだろう?

また、家族で来たいなぁ・・・。

|

« 寝すぎたぁ・・ | トップページ | 月曜日は眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読みましたヨ!
職場の娘の紹介なんかどうですか。
もちろん写真で!!

投稿: 歳三 | 2008年5月19日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/21022246

この記事へのトラックバック一覧です: 宜野湾:

« 寝すぎたぁ・・ | トップページ | 月曜日は眠い »