« 山の茶屋 | トップページ | 特別の日 »

飲み

もう少しというのに、沖縄生活を満喫する余裕がありません。

前もって、仕事も済ませて来ましたが、この時期にまだジタバタとすることがあって大変です。今は、那覇に1年が過ぎ、いろんな仕事が少しずつですけど、わかるようになってきて、やりたい仕事がいっぱいです。んんん、不完全燃焼じゃあpout

でも、付き合いも大事で、また、仕事帰りに飲みに行きましたsign03

場所は、なんて説明していいのか、未だに土地勘が無くて、確か旭日橋駅(こんな字やったっけ?)の近くの、ああああ、店の名前も忘れてしもた。。。串カツ屋さんです。

Kusikatu紹介したいのですが、これじゃぁ出来ないね。一緒に飲みに行ったM城さんか、N田さん、G志堅さんに聞いてください。美味しかったよscissors

串では、”チーズ”と”ししとう”とポーク”、それから”にんにく”も美味しかった。串以外では、大阪のお好み焼きがあって、これがこれが美味しかったよ。ビックリsign03

料理はこんな感じです。写真の写り悪いから、美味しく見えないねsweat01

そんなこんなで、最近は二日遅れのブログです。。。。。

※TOMさん、コメントありがとうございました。ところで正体は誰ですか?

|

« 山の茶屋 | トップページ | 特別の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/21274773

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み:

« 山の茶屋 | トップページ | 特別の日 »