« 楽しかった! | トップページ | 仕事以外 »

楽しかった(2)

そろそろ寝ようと思いましたが、さっき書き込んだブログの件で、少し気になってきたので、追記します。

さっきは(数時間前)、テニスが楽しいって書きましたが、もしかして、僕だけ?かな?

みんなも楽しかったかな?どうかな?

自分のことばかりで、みんなのことを考えてなかったよ。

たかが、テニスなんですが、今日(正確には昨日)のテニスは、なんだろう・・・時期も時期だけに特別な想い?があって複雑です。

楽しかった・・。coldsweats01 結局、自分のことかよsign03

|

« 楽しかった! | トップページ | 仕事以外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もテニス楽しかったです。
多分テニスじゃなくても楽しかったと思います。気の合う仲間達と一緒だったし・・・みんな同じ気持ちだと思いますよ!
正直な気持ちでいいんじゃないですか。。

投稿: BP | 2008年5月21日 (水) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/21063079

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった(2):

« 楽しかった! | トップページ | 仕事以外 »