« 仕事以外 | トップページ | いい天気 »

てびち

飲み疲れで、今日は遅くまで寝てましたsleepyやだねぇ・・・年ですね・・・。

昨日は職場の友人が、送別会をしてくれましたsign03

最近、仕事が終わってから、部屋の片づけをしてて、毎日、寝不足で体調が悪く、少し控えめに飲んでましたが、バテましたdown

飲み会は年の近いメンバー(課長補佐、専門官)で、めずらしく下ネタが少なく、仕事の話が中心でしたが楽しかったですねsmile

仕事といっても、異動の話が中心でした。今回は自分も異動なので、少しはまわりの異動も気になるところです(それにしても、早かったなぁ・・・)。

一次会は、くもじの居酒屋で、二次会は栄町のテビチの店でした。

Tebiti テビチ?豚足やろ?食べれるかなぁ・・正直食べず嫌いで、不安でしたが、焼きテビチは美味しいって言われて食べてみました。

ん、思ったのとはまったく違って、美味しかったです。これなら大丈夫sign02

まぁ、こうして、楽しく飲んでると、もう少しで沖縄を離れるのがさびしくなってきます。

そうそう、引越しの準備も着々と進んできて、部屋も赴任した当時みたいにガラーン・・・・って感じになりました。いよいよや・・・・。

|

« 仕事以外 | トップページ | いい天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事に、送別会に、引越しの準備にと連日お疲れ様です。
そこの店の焼きテビチ旨いみたいですね。機会があれば僕も食べに行きたいですぅ。
あと、こちらはなかなか異動(引越し)の準備が進みません。というよりあまり実感がなく時間だけ過ぎていく感じです。

投稿: BP | 2008年5月25日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/21148726

この記事へのトラックバック一覧です: てびち:

« 仕事以外 | トップページ | いい天気 »