« なんで・・・ | トップページ | 宜野湾 »

寝すぎたぁ・・

昨日は疲れてブログを書かずに寝てしまった。

仕事と引越しのストレス、飲み会の疲れがあわせてやってきたみたいだ。

9時半には既に寝てたので、朝までたっぷりと9時間ほど、逆に寝すぎで疲れてしまった。

気になっていた車の件は、ディーラーが輸送してくれることに決まったので、とりあえずホッとした。
とても対応は親切やったなぁ・・・日産の浦添本店note そのうえ安いしnote

後は手元の仕事を片付けるのと、引継書作成を急いで、急いでsign03

で週末はどこに行こうかなぁ・・・週末は後3回sun
行きたいところいっぱいあるな。。もう1シーズン過ごしたい気分です。

あと、金武のキングタコスにも行きたいなぁ・・・美味しかった。あのタコス。
4ピースで500円。ボリューム満点happy01

あ~お腹がすいてきた。早く寝ようっとsmile

|

« なんで・・・ | トップページ | 宜野湾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「はじめまして」
プログ開設おめでとうございます。
といっても身内ですが・・・遊びに来ました。
これからもよろしくお願いします。
早速ですが、お互いあと3週間沖縄を満喫しましょう。
我輩でよければ「金武のキングタコス」お供しますよ。。

投稿: BP | 2008年5月16日 (金) 07時47分

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ是非、寄付金のご協力をお願いします。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

投稿: モモ | 2008年5月18日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/20975164

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎたぁ・・:

« なんで・・・ | トップページ | 宜野湾 »