トップページ | かりゆし »

ブログはじめました!

はじめましてKAZZです。今日からブログに挑戦です。

ブログをはじめようと思ったのは、

今、仕事の都合で昨年の4月から沖縄に住んでまして、だいたい2年

かな?って思っていたのが、この前、急に転勤が決まり、沖縄滞在も

後、20日程度となってしまいました。。。。

それで、何か少しでも想い出になるようなことを、はじめないと!と思っ

ていたところに、たまたま入った本屋さんで”無料で簡単!ブログ 作

成&活用ガイド”って本が売ってまして、そうだ!これだ!って感じで

ブログをはじめることにしました。

これから、身の回りの出来事や家族のことなど、書いていこうと思いま

すので、よろしくお願いします。

|

トップページ | かりゆし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2008年5月12日 (月) 17時26分

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

投稿: モモ | 2008年5月13日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/20902423

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめました!:

トップページ | かりゆし »