« 月曜日は眠い | トップページ | 楽しかった(2) »

楽しかった!

今日は、仕事が終わってから職場の仲間と、テニスをしましたnote

ラケットを持つのは、12年ぶりです(山陰の平田市に勤務していた時)。

高校時代にテニス部だったので、あまり下手なテニスをしたくないなぁと思ってました。
やってみるとやっぱり思ったようには出来ませんでした。

そりゃそうですよね。伊達さんじゃあるまいし、ブランクがありすぎですよね。
でも、負けず嫌いの虫が少しでてきて、少し張り切っちゃいましたcoldsweats01

沖縄に来てからは、比較的時間があったので、こんなに楽しいんやったら、もっと早くからやっとけば良かったよsign01

あと、もう1回くらいは、今のメンバーでテニスをしたいなぁ・・・・(でも、トホホ)

それから、最近、運動らしき運動をしてなかったので、久しぶりにすると、すぐにバテちゃうけど、なんか燃えてきたなぁup今更やけど。

関西に行っても、時間をみつけてテニスをしようnote
で、また、沖縄にくる機会があったら、飲むのもいいけど、出来たら今のメンバーと楽しくテニスしたいなぁ・・・みんな練習しといてやgood

本当にいいメンバーです。だから余計に・・・・。

|

« 月曜日は眠い | トップページ | 楽しかった(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/21060146

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった!:

« 月曜日は眠い | トップページ | 楽しかった(2) »