« 飲み | トップページ | 引越し »

特別の日

沖縄での最後の勤務となりました・・・・sad

それで今日は、上司から昼食に誘われて高級和食?をいただきました。たしか・・・若狭通りの”不時不食”ってお店です。

お店に入ると、御香の匂いがして、通された部屋は中庭があり、いかにも、いかにもって感じで、まさにテレビのドラマで見るような高級料亭でした。

料理は上品なボリュームで、また魚、野菜が中心となったバランスの良い料理。
味は当然のことながら、美味しかったねぇsign03(こんなお店があるのか。。また来たいけど、高そう・・・な店やなぁ・・・。)

ご馳走様でしたsmile ここまではいいんですが。

そして、夜は幹部の退官祝賀会が、ロワジールホテルで催され参加してきました。
終わったのは夜の11時頃。

最初はあまり何も考えて無かったのですが、途中から

今日は僕も最後の勤務日だなぁっと思い出して、なんだろう・・・とても寂しくなってきました。

そう・・・・・今日は特別の日なんだ・・・・・。

それなのに、大切な時間を自分のためにじゃなく、幹部のために過ごしている・・・。
こんなこと考えてはダメなんでしょうけど、僕にとっても沖縄勤務最後の夜なのに。
何をしているんだろう。。。

何も予定が無ければ、親しい友人とゆっくりと自分の時間を過ごしたかった・・・・。
これで、最後か・・・。
月曜日も出勤するけど、それは辞令を受けるだけだもんね(悲)。

もう、みんなとこうして飲む機会もないなぁ・・・・・。
もう、みんなと会う機会もないなぁ・・・・・。

本当に寂しくなってきました・・・・・・。

|

« 飲み | トップページ | 引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/21299251

この記事へのトラックバック一覧です: 特別の日:

« 飲み | トップページ | 引越し »