« 楽しかった(2) | トップページ | てびち »

仕事以外

ブログを書き始めてから、今日で10日目。後、2週間か・・・・と考えてたら、去年の4月に沖縄に赴任してきた当時のことを思い出しましたsmile

久しぶりの転勤とはじめての単身赴任・・・不安がいっぱいでした。。一番不安だったのが職場のみんなとうまくやっていけるかな?ってところでした。

仕事は、自信はないのですが、何とかなるやろっと少し楽観的でした。でも、人付き合いは、どうしてもそんな気持ちにはなれません。これって苦手意識でしょうかwobbly

そんな気持ちもある出来事で、あっという間に吹っ飛んじゃいましたbomb

それは、大阪でマイカーの発送(輸送)手続きが遅れて、車が届かず、○藤先輩のお宅に10日ほど合宿させてもらったことです。

それはそれは毎日、毎日、飲み、飲み、飲みbottlebottlebottle

楽しかったね!少し寂しい気分は解消されました。本当にお世話になりました。

その先輩は、とてもマニア?な方で、模型を作るのが趣味のようでした。
その先輩は3ヵ月後?やったっけ?転勤となりました。その後、転勤先から僕宛に1つの小包が届きました。

開封すると、そこには”僕の愛車のプラモデル”sign03それもとても精巧に作R321 られてて、ナンバープレートまで、僕の番号sign03

大事にします。

趣味もここまで来るとすごいね。flair

僕は単身赴任なので、勤務時間終了後、暇だろうと思って、いつかはマスターしたい英語の本をもってきてました。

沖縄で英語を勉強する予定でしたが、気がつくと、”ずるずる”と、あっと言う間でした。

何にも勉強しなかったよ。もったいない(矢沢?)

|

« 楽しかった(2) | トップページ | てびち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/21085055

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事以外:

« 楽しかった(2) | トップページ | てびち »