« てびち | トップページ | 送別会 »

いい天気

去年の今頃は、たしか梅雨で天気が悪かったイメージがあるのですが、今年はどうでしょう?雨があまり降らないね。。土日も本当にいい天気でした。

いい天気なので、どっか行きたいんやけど、もう本気で片づけしないと間に合わないしなdownいっそのこと雨が降ればいいのにって思ったりしました。

布団を干すには、もってこいの天気で、くう~、宜野湾に行きた~いdash

日曜日は、出張で、14時から大阪行き飛行機です。ですので、今は大阪の自宅です。伊丹空港まで車で迎えにきてもらって、15分走ると自宅です。

大阪に来るたびに家族がよく風邪をひくのですが、今回も子供が昨日から喉が痛いって言ってて、今は微熱が出てました。うちは僕も含めて体力無いね~頼むよ。早く治してや。

で、明日は関西空港10時集合。。。遠いね~ここから2時間だよ~bomb

で、仕事をさっと終わらせて、15時25分の飛行機で那覇に帰ります。そうそう、その日は送別会です。忙しいね・・・。

送別会といえば、挨拶いややなぁ。。。いつまでたっても、人前でしゃべるのは嫌ですね。慣れないね、ほんとにpig

そんな、こんなで、あっという間に僕の休日は終わりました。。。。。。

|

« てびち | トップページ | 送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/21170896

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« てびち | トップページ | 送別会 »