« ブログはじめました! | トップページ | なんで・・・ »

かりゆし

昨日ははじめてのブログに時間がかかってしまって、

今日は少し寝不足でした。

ところで、僕の職場は5月から軽装です。

僕も9日から、今年も去年買った”かりゆし”を着ました。

最初は、派手で抵抗がありましたが、今はとても気に入ってます。

でも、残念ですが、次の転勤先では着れそうにないので、月末まで

精一杯着てみようと思ってます。っていっても3週間ですが。。

そうそう”かりゆし”は毎年、モデルチェンジがあって、1年前の

モデルだと、アウトレットで2割引きから半額にまで下がっているのです。

見る人が見たら、わかるのでしょうか? ね?この写真を見る

|

« ブログはじめました! | トップページ | なんで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/20920746

この記事へのトラックバック一覧です: かりゆし:

« ブログはじめました! | トップページ | なんで・・・ »