« 宜野湾 | トップページ | 楽しかった! »

月曜日は眠い

まったく月曜日はどうしてこんなに眠いのかなぁ・・・。今日はまったくダメだ!!っと威張ってるのもどうかsunですけど。

接近していた台風typhoonも沖縄をはずれて一安心happy01それにしても、あぁ眠い。

日曜日は台風の関係で職場から呼び出しがあるかもって思い、ずーと家の中でグズグズとしてました。寝て起きての繰り返し。お陰で夜は眠れない。ん、、、つまらない。一日一日を大事にしないとcoldsweats01

で、今日も特に何もしてないけど、あまり書くことがないなsweat01ん。

そうそう最近、読んだ本でなんとなく雰囲気のある本がありました。吉田修一さんの「パークライフ」って本ですが、日比谷公園が舞台となっている男女の微妙な距離感を描いた本で、これがまた微妙でした。

あまり動きはないのですが、ここ数年はゆっくりとしたリズムの本がいいですね。
そう、スローライフですよsleepyおおっと眠い。。

その本の中で、あるサイトが紹介されてまして、それは自分の分身を登録し、その分身が世界各国に旅に出て、旅先からメールを送ってくるって書いてました。

僕も登録してみたら、登録して3日ほどして、イランへ旅立ってしまいました。
旅先からはよく写真を送ってくれて、楽しみにしていると、何日か後に、旅先で出会った別の分身(誰かわかりません)からメールも届きました。

メールはそのサイトを介して届くので、本当のメールアドレスはわかりません。何度かそうしてメール交換しているうちに、本当のアドレスを交換して、メルトモ?になることもあるようです。僕の場合は、返信しましたが、それっきりですdash。まぁ、いいか。。

よかったら、そのサイトも覗いてください。ヤフー検索で「僕の分身」でヒットします。good

それでは、そろそろ寝ようっと。

|

« 宜野湾 | トップページ | 楽しかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/21042171

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は眠い:

« 宜野湾 | トップページ | 楽しかった! »