« 引越し | トップページ | 3連休 »

ブログ再開です

インターネット開通まで、時間がかかりましたが、今日からブログ再開です!

沖縄から関西に来て、1ヶ月を過ぎましたが、本当にいろいろとありました。

いっぱい書きたいことがあります。

まぁ、半分は仕事の愚痴ですけど(笑)

それも暖かく見守って下さい。(あっ!誰も読んでないか?)

で、今日は昨日の寝不足がたたってバテバテです。

ナツイチって、集英社のキャンペーン?知ってますか?
ある一冊の本にハマってしまって、昨日は読みまくりました。

今更ながら、青春の本で、薄い本ですが二日で2冊を読破しましたヨ。
あぁ・・・眠い。村山由佳さんの本です。

「おいしいコーヒーのいれ方」ってタイトルで、お店でたまたま手にとって、
買ったら、なんとシリーズものの本で10巻目でした。(えええええ・・・)

それで、途中から読むのもと思って、1巻を買いに行ったら、そこから
あっという間に、今日で3巻目です。いいですよ・・・。

でも、女の子向けの本かな?まぁ、おっさんが読む本では無いです。

また、良かったら読んでください。

今日はこんなところで、お休みなさい!!!

|

« 引越し | トップページ | 3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、いつの間にか再開・・・
相変わらず仕事忙しそうですね

先日、連休を利用して1月半ぶりに沖縄に帰りました。海も空も青かったです。
でも大阪の方が全然暑いです(笑)

また、遊びに来ます。
あ、ブログ再開おめでとうございます。

投稿: BP | 2008年7月24日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/22319860

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開です:

« 引越し | トップページ | 3連休 »