« 早いね | トップページ | 年をとること »

緊張する

明日、職場見学が予定されていて、職場の概況説明を
僕がすることになってます。

久しぶり(10年ぶり)の空港勤務で、まだ、少し勉強不足
なところもあり、すごく不安で緊張してます。

出張の時は、出張先の職場の概況説明をして頂けるので
すが、異動で来ると、なぜかいつも職場説明を受ける機会
がありません。

僕も未だに今の職場の概況説明を受けてなくて、その僕が
外部の者に概況説明をするって、おかしいよね?
って言っても、どうしようもないので、各職種の方にいろいろ
気づいたところを教えてもらってますが・・・。

あぁ。。。不安だ。
これも慣れなのかな?

自分の業務なら説明できるんやけど、職場全体はキビシイネ。
まぁ、なるように、なるか・・・・。

|

« 早いね | トップページ | 年をとること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/22525872

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張する:

« 早いね | トップページ | 年をとること »