« 3連休 | トップページ | 緊張する »

早いね

早いものだなぁ。。。。

もうすぐで、大阪に引っ越して2ヶ月となります。
そして、7月も次の週末が最後・・・・。

僕の夏も終わりかな・・・・。

今日のBGMは何となく”ビリージョエル”懐かしいね!
最近は好きな洋楽もあまり聴いてなかったので、久しぶりの音楽
鑑賞?音楽の流れる部屋っていいね。

で、今年の夏の思い出って、まだ早いけど、村山里香さんの文庫
本との出会いかな。連載モノで1から6巻まで読破しました。

とてもセツナイ小説で、読んでいる僕が感情移入し過ぎて、情緒不
安定になりそうです。いやぁ、、本当に良いですね。

作者の村山さんは僕と同い年で、勝手に親近感を持って。。。
10巻で完結なので、今月中に読破しないと。

その次は、これも現代小説ですが三崎亜記さんの「となり町戦争」
っておもしろそうな本が控えてます。もう買っちゃいました。

いつも本を買うときは、背表紙のあらすじと表紙の雰囲気で決める
のですが、この本はタイトルに引かれて買いました。

今年の夏は、読みまくるぞ!!

|

« 3連休 | トップページ | 緊張する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/22523981

この記事へのトラックバック一覧です: 早いね:

« 3連休 | トップページ | 緊張する »