« BigPAPAへ | トップページ | 今日は »

久しぶり

今日は久しぶりに沖縄で一緒に仕事していた仲間と
飲みbeerbeerに行きました!!

沖縄から大阪への転勤も同じタイミングで、約4ヶ月
ぶりです。

彼のテンションは変わらず”熱い男”でした。。。

最近、テンションがた落ちの僕にとっては、すごくいい
刺激で、本当に楽しかったhappy01

彼は、僕が沖縄に転勤になる前の大阪の本局で勤務
しており、今の職場のいろいろな話を聞いていると懐か
しく、また、僕もそこで勤務したいなぁ・・・て感じました。

今の職場は、現場事務所で、赴任当時はいろいろと
行事が目白押しで大変でしたが、今はすっかり落ち着
いて、んんん、退屈です。

前向きに頑張っている話を聞くと、羨ましいってのが、
正直な感想です。。。。

僕もおいて行かれないように頑張らないとねsun

|

« BigPAPAへ | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーも「熱い男」参上です。
兄さんのススメでブログを始めたので
これからもお互い切磋琢磨して行きましょ
ウイッシュ!!(DAIGO風に)

投稿: BP | 2008年9月19日 (金) 01時11分

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦

投稿: モモ | 2009年1月 1日 (木) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/23817554

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« BigPAPAへ | トップページ | 今日は »