« 今日はへこんだ | トップページ

職場の仲間

昨日は早くも送別会をしてくれました。

ありがたいけど、だんだん実感がわいてきて寂しい感じ。

メンバーは他の部署の上司や同僚で、仕事のつきあい
だけでしたので、こんなことしてくれてビックリです。

みんないいひとだぁ・・・。

今の職場の人は、ホントにいいメンバーです。(一部を除いて)

特に同じ部署の係長は女性ですが、しっかりしていて、ピンボ
ケせずに仕事もバッチリで、とてもいい感じです。

僕が勝手に気が合うと思っているだけかもしれませんが、
久しぶりに気持ちのいい仕事をする人に出会いました。

9ヶ月間、彼女の仕事をみてて、仕事の方向性も真っ直ぐで
ぶれることなく、相談されてもピンポイントで的を得てて、ビッ
クリです。こんな人いるんだぁって感じです。

あまりお酒を飲まないので、気軽に誘ったり出来ないから、
腹割って話すようなことはなかったけど、表裏の無いまじめ
な人です。
たまに、男だったらもっといろんな話ができたかも?と思い
ます。

また、同じ部署になれたらいいですね。。

|

« 今日はへこんだ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/31309338

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の仲間:

« 今日はへこんだ | トップページ