« 久しぶり | トップページ | 映画を観ました »

今日は

今日は、1年ぶりにブログを書く気になりました。

大阪に来てから、時間はいっぱいありましたが、退屈すぎて
書く気がしませんでした。

退屈だ、退屈だってばかり思うから、自分の周りにあるものが
楽しく思えないかったのかもしれないね。

楽しいこともあったんですが、本気で楽しくない感じ。。。そんな時
ありませんか?

何かが足りないのですが、わかりません。。。
でも明日からは気分を入れ替えて、楽しく行こうと思います。。

また引越しすることになりました。

それでかな?今日は・・・ふと、何かを残したいような気分になりました。

今の仲間と楽しい思い出を作ろう。 って感じ。です。

|

« 久しぶり | トップページ | 映画を観ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/31213617

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 久しぶり | トップページ | 映画を観ました »