« 映画を観ました | トップページ | 職場の仲間 »

今日はへこんだ

特に今日も変わったことは無いのですが、仕事で相手方に良かれと
思いやったことが、全く伝わらず、駄目だしを食らいました。。。。

もう少し、言い方あるんじゃない?ここまで言わなくても?あああああ。
思ってもない返しだったので、がっくりです。。。

あまり堪える方では無いのですが、これがこれが、久しぶりにきました。。。
午前中にその話があって、午後からは、からっきし気合が入らなくて、
ダラダラと過ごしてしまいました。時間がもったいない。。。

もうあまり時間が無いので、いろいろとしないとダメなのに。。。

それと10月には大きなイベントがあるのですが、全く情報が入らずこれも
どう準備すれば、いいやらわかりません。。。

出きる限り綺麗にして転勤したいのですが、無理っぽい感じです。。

ああ憂鬱です。


異動先のポストは、少し大変な部署で、自分なりにプレッシャーを感じてて、
本当に自分で大丈夫か?周りのみんなも「あいつで大丈夫か?」と思われて
いるような(推測)、それがストレスになっているみたいです。

体調も悪くなってきました。

いや・・・困ったものです。。気分を入れ替えないとね。。

|

« 映画を観ました | トップページ | 職場の仲間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038563/31277646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はへこんだ:

« 映画を観ました | トップページ | 職場の仲間 »